ハワイでアメリカ人と一緒にツアーをまわりたいならおすすめはここ!Go Hawaii Tours

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイでツアーでアメリカ人と仲良くなりたいならここ!というおすすめの店舗を紹介。みなさんハワイでツアーを探す時、どこで予約しようか探すの困りますよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■クヒオビーチの向かいにあるGo Hawaii Tours!

ゴーハワイツアーズはワイキキビーチ、クヒオビーチの向かい、オアフ島のメインストリート、カラカウア通りにお店を構えています。お店の看板はHawaii Activities$ Toursですね。。

■やはり観光客が多い

ツアー会社ですので、やはり観光客が多い印象です。僕が訪れた際はちょうどコロナ禍だったためあまり人がいませんでしたが、アメリカ本土から訪れたお客さんが数組いました。

■どちらかといえばアメリカ人向け?

オープンな雰囲気な店内は陽気な店員さんで溢れています。店員さんに聞いてみると日本語を喋ることができるスタッフもいるよ!と言っていましたが、どちらかと言えば英語ができたほうが楽しめるツアーなのかな?とも思いました。アメリカ人と一緒にツアーをまわりたい!なかよくなりたい!と言う人にはおすすめです!

■オアフ島を飛び出してハワイ島のツアーへ!

オアフ島のツアーもおすすめだけど、ハワイ島のツアーも自然を感じることができておすすめだよ!と店員さんが教えてくれました。ハワイの大自然を感じるツアー良いですよね!ぜひ参加してみてください。

■オアフ島1周のツアーもおすすめです!

オアフ島に会社があるのでもちろんオアフ島に関するツアーも行っています。サンドバーに行ったり、ドールプランテーションに行ったりするツアーやオアフ島を1周するツアーもぜひ参加してみて!と店員さんに言われました!アメリカ人と仲良くなりながらツアーに参加したいみなさんにはおすすめのツアーです。

■アドレス

住所:2500 Kalakaua Ave Suite E, Honolulu, HI 96815, United States
めじるし:カラカウア通りリップカール横らへん

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました