ハワイのお土産はやっぱりチョコレート?Diamondhead Chocolate(ダイヤモンドヘッド・チョコレート)

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイと言ったらやっぱりお土産はチョコレート!という方も多いのではないでしょうか?ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ ハワイ、オアフ島のおしゃれ地区ワードにあるDiamondhead Chocolate(ダイヤモンドヘッド・チョコレート)

Diamondhead Chocolate(ダイヤモンドヘッド・チョコレート)はショッピングで有名なアラモアナセンターとおしゃれスポットカカアコの辺間にあるワード地区、ワードビレッジにお店を構えるチョコレート屋さんです。

■本当にお店が開いているのかわからなかった

訪れたワード地区にあるワードビレッジはコロナ禍の影響でかなり人が少ない状態でした。その中でオープンしていたチョコレート屋さんでぱっと見本当にお店が開いているのかわかりませんでした。店内はあまり広くはなく観光客が少しいた程度でした。

■店内はなんだかおとぎの国に来たみたい

Diamondhead Chocolate(ダイヤモンドヘッド・チョコレート)の店内はあまり広くありませんが、素敵な空間になっています。チョコレートがずらっと並んでおり、店内の装飾も木などを使っていておしゃれでした。店員さんは日本語をしゃべることができませんでしたが、英語で快く対応してくれました。

■その場で食べるようなチョコレートも人気

お土産としてだけではなくホテルやその場で食べるようなチョコレートも人気の商品。ショーケースにずらっと並んだチョコレートはチョコレートが好きでなくてもかわいいと思ってしまいそうです。お土産としてだけではなくその場で食べてチョコレート楽しみましょう。

■お土産にもぴったり。

もちろんその場で食べるだけではなく、お土産としてでもとても良い商品です。ショーケース以外にもチョコレートやお菓子が並んでいてメルヘンの国といったような感じです。いろいろな味があり、自分のオススメを見つけることができるのではないでしょうか。

■アドレス

住所:1200 Ala Moana Blvd #205, Honolulu, HI 96814, United States
めじるし:ワード地区、ワードビレッジ内

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました