ハワイ、ハレイワタウンでアサイーボウルを食べるならおすすめはここ!Haleiwa Bowls

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイのノースに位置するハレイワタウンでアサイーボウル食べるならここ!というおすすめをご紹介!みなさんハワイで。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ノースショアのハレイワタウンにあるハレイワボウル!

ハレイワボウルはその名の通り、ハワイオアフ島北部、ノースにあるハレイワタウンにお店があります。有名なお店なので行ったことがある方も多いのでは?

■南国ハワイの雰囲気が伝わる素敵な外観

木造の小さなお店、シャックは昔ながらのハワイを感じることのできるような空間です。どこか懐かしく、リゾートを楽しんでいる気分になります。また観光客だけではなくロコたちからも大人気のこのお店は、行列を作っていることもしばしばありますよ!

■混んでいるから少し時間がかかるかも。、

シャックになっているお店は店内がありません。そのため外に用意されたイスや、ビーチに持っていき食べる人がほとんど。混んでいるため、アサイーボウルが来るまでに少し時間がかかります。

■パワーを注入!マナボウル!

ハワイのパワーを注入したいならマナアサイーボウル!シャーベット状になったアサイーの上に、グラノーラ、地元で採れたバナナ、ココナッツのフレーク、そして地元で採れたハチミツがかかっています。値段は小さいサイズで$8。大きいサイズは$11です。もちろんここに好きなトッピングを載せることも可能ですよ!

■ロコはやっぱり、ローカルボウル?

もう一つおすすめしたいアサイーボウルはローカルボウルです。アサイーの上にグラノーラ、地元のポイ、バナナ、パパイヤ、いちご、ハチミツなどが乗っています!ハワイで採れた食材ばかりですので、ハワイを食べている気分です!

■アドレス

住所:66-030 Kamehameha Hwy, Haleiwa, HI 96712, United States
バス停:ワイキキからバスで行くと3時間ぐらいかかりますのでレンタカーがおすすめです。
めじるし:ハレイワにある橋の近く

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました