おすすめ!シンプルかつオシャレなカスタムカフ買い方やポイントをレビュー!

投稿者:

アクセサリーを探しているけど、なんだかしっくりくるアクセサリーが見つからない、、なんてことありませんか?

今回はこの記事でシンプルかつオシャレ、そして自分らしさ、オリジナリティを追求したカスタムカフをご紹介いたします。

僕自身も商品を購入してかなり気に入っています。なんなら、購入してから外したことがないくらい気に入っており、シンプルなカフを求めている方にはかなりいい商品かと思います!

<カスタムカフの買い方>

・カスタムカフとは?

今回紹介するアクセサリーはカスタムカフ。男性女性問わずに身につけることができ、シンプルかつオシャレな印象を与えることができます。こちらのカフは自分で刻印することができ、自分らしさを出すことができるのが大きな特徴です。例えば記念になった日付や場所を簡単にカフに刻印することができます。しかも届くのが早い。あなたにとって大事な場所、日付はなんですか??

・なぜおすすめ?

こんなにオススメしている理由はカスタムカフからお金をもらっているからではありません。個人的にとても気に入りすぎてみなさんに伝えたいからなのです。今まで、自分はアクセサリーをしてきませんでした。ネックレスにせよ指輪にせよ、何もしてこなかったのです。それはアクセサリーなんてどこのものも変わらないし、お店で売っているものはどうせ誰かと被ってしまうな、、と感じていたからです。しかし、このアクセサリーは自分だけの物を作れると言っても過言ではありません。人と違うものが欲しいな!と思っている方にはぴったりですよ!

・購入方法

購入方法はとても簡単です!まずこちらの公式サイトに行きましょう!

https://customcuff.co

選ぶのはCuffのタブからALL Products。

カフにテキストを入れたい方はCUSTOM TEXT CUFFを選択。

場所の情報を入れたい場合はCOORDINATES CUFFを選択しましょう。どちらも値段は3000円前後ですね。

今回は場所の情報を入れて作ってみましょう!

LOOKUP YOUR LOCATIONの欄から自分が好きな場所を入れてみましょう。

英語のサイトですが、場所の入力は日本語でもOKです。または自分の好きな場所を下にあるグーグルマップから探してもいいかもしれません!あとはチェックアウトからクレジットカード、住所などの情報を入れて買い物完了です!

なんども言いますが、僕はこの会社の回し者ではございません。ただこの商品の大ファンではありますが。

<合わせるならこれ!>

・時計と合わせて大人っぽさを。

このカスタムカフと合わせてお洒落になるのが時計です。僕も会社では時計と合わせてあまりチャラさを出さないようにしています。カスタムカフだけでもおしゃれですが、カフだけをつけているとシンプルで目立ちます。しかし時計と合わせることでしっとりとした大人っぽさを出すことができますよ。特に皮のベルトの時計とは相性抜群でオススメです。こちらからも探してみてください!

・ハンドバックはエレガントに

女性にオススメしたいのはハンドバック。ピンクゴールドのカスタムカフとハンドバックの相性は最高です。このカフをつけることでワンポイントにもなるので、ハンドバックだけのオシャレではなくプラスなオシャレになると思います。ハンドバックはこちらから探してみてください!高級なバックでなくてもエレガントに見えること間違いなしです。

・自分らしさを見つけてオシャレを

このカフのいいところはシンプルな格好から、エレガントな上級オシャレにも合うというところ。自分らしさを見つけることでこのカフがさらに輝くことでしょう!ぜひ!









6件のコメント

    1. だいたい1週間強ぐらいですかね、、。
      そんなにかからなかった気がします!

  1. 買い方が難しくて手こずってます詳しく教えてもらえることは、できますか?

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です