ハワイでハワイアンキルトを探すならおすすめはここ!Auana Quilts

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイでハワイアンキルトを買うことができるおすすめのお店を紹介。みなさんハワイの伝統的なキルトハワイアンキルトを知っていますか?ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■アラモアナセンター1階フードコート前からすぐ!

アラモアナセンターで有名なものといえばフードコート。そのフードコートを出てセンターステージを背にして直進すると左手に見えて来るのがAuana Quiltsです。

■外の看板にしっかりとキルトの文字!

ハワイアンキルトはもちろんハワイでも人気ですが日本人観光客にも人気の商品です。お店には観光客が多く訪れている印象で、ローカルの方はあんまりいないかな?といった感じです。

■日本語が通じる方が店員さん!

Auana Quiltsは日本語が通じる店員さんがいらっしゃいます。日本人ですかね?詳細は聞きませんでしたがおばあちゃんぐらいの年代の方がハワイアンキルトとは何ぞやと教えてくれます。商品選びに困ったらぜひ聞いてみましょう。

■おすすめはコースター!

比較的安価で手に入りやすいハワイアンキルトの商品は飲み物を置くコースターです。$10ほどの商品は日本に持って帰って自宅用やお土産としてもピッタリ。ハワイアンキルト好きのお友達にプレゼントしちゃいましょう。

■キルトバッグは天皇家も愛用。

お店のおばちゃんに自慢されましたがハワイアンキルトのバッグは天皇家も愛用しているんだとか。皇室御用達?なのかはよくわかりませんでしたが、お店の中には実際に使用している写真が。バッグはコースターに比べて値段は高いですが、可愛いデザインなのでおすすめですよ!

■アドレス

住所:1450 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814, United States
バス停:アラモアナセンター
めじるし:アラモアナセンターのセンターステージを背にして歩くと左手に出てきます。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました