プロフェッショナルトラベラーへの道<日本国内・栃木県、那須高原への小トリップ編 vol.1>まさか、会社の先輩と旅に出ることになるなんて、、

〈会社の人たちに連れられて、、〉

僕は基本的に1人旅行が好きなのですが、今回は会社の人に誘われて、国内と言うこともあり総勢8人で那須高原に行ってきました!

目的はただゆっくりすること、、こんな旅行プランもありですなあ!

〈出発が早い、、〉

集合時間が早い、、今回は一泊二日のため早いのです。。なんと三軒茶屋に8時。まずはレンタカーを借ります。翌日の11時に返却すれば良いらしく余裕があるプラン!

8人なのでそこそこギュウギュウに座っていざ出発。

早速高速道路に乗り込み向かいます。

途中のサービスエリアで休憩を挟みつつ、移動中に目的地を調べると言うゆるゆるさ。

ご飯が食べたい!との事で名物を調べると、、

〈スープ入り焼きそば?〉

スープ入り焼きそばが美味しいとの情報があり、どこで食べる?との話に。

調べると那須高原のサービスエリア?パーキングエリア?で食べれるためそこで食べてしまおう!となり早速行ってみましたが、、なんと、ない。。

そんな、ない事ある?と思いサービスエリアの人に聞いてみましたが、やっぱりないと。。つら。い。

何年か前にメニューから無くなってしまったそうです。

仕方ないので別のお店に。。!









〈こだま食堂〉

こだま食堂にスープ入り焼きそばがある?なんて情報が出てきたので早速行ってみました。

しかし、そこにはスープ入り焼きそばはなく、(調べミス)普通のラーメンと焼きそばのお店。

味は美味しい!昔ながらの味を感じることができました。

こだま食堂では温泉の優待券?を売っており、1500円の入湯料を半額で購入!次はその温泉を目指すことに!

こだま食堂  住所

栃木県那須塩原市埼玉6-41









コメント

タイトルとURLをコピーしました