ハワイのお手軽だけど大満足ディナーのおすすめはここ!リリハベーカリー、ニミッツハイウェイ店!

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイのお手軽だけど大満足なディナーのおすすめを紹介。みなさんハワイでディナーをする時、美味しいものが多すぎて困りますよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ニミッツハイウェイにある老舗ベーカリー!

リリはベーカリーは1950年にオープンしたハワイの老舗ベーカリーです。ロコからも長く愛されているお店でベーカリーと食事ができるダイナーの両面でおすすめのお店!皆さん行ったことありますか?

■夜はネオンが光るお洒落なリリハベーカリー!

外観はネオンが輝き、お洒落なリリハベーカリー。多くのロコが夜ご飯を食べに訪れており駐車場は満車でした。

■パン屋さんとダイナーがある!

早速お店の中に入ってみるとショーケースに沢山のパンやケーキが並んでいました。どれも美味しそうで食事をした後にお土産として持ち帰る人も多いんだとか。店員さんは日本語が通じませんが、指差し注文でも笑顔で対応してくれます。ハワイの人みんな優しいですね。

■1日に3000個!?ココパフ!

リリハベーカリーでのおすすめといえば1日に3000個もでる時があるというココパフ。ロコからも絶大の支持を得ていて美味しいと評判です。

■ロコがディナーで注文するものはこれ!

ココパフももちろん有名ですがディナーに来たらぜひ食べてほしいのはココパフではなく、ロコモコ!リリハベーカリーのロコモコはガッツリと食べ応えがあるロコモコでお腹が減っている時に最高な一品。ソースもガッツリとかかっています。女性が1人で食べきるのは結構しんどいかもしれませんので友人とシェアして、家族とシェアして他のメニューと合わせて注文するのも良いかもしれません。

■アドレス

住所:580 North Nimitz Highway, Honolulu, HI 96817
バス停:ワイキキから2番のバスに乗りN Hotel St + Kekaulike Stで下車、歩いて10分ほど
めじるし:リリハベーカリーのネオンが光っています

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました