ハワイのアートを探しているならおすすめはここ!POLU GALLARY(ポル・ギャラリー)

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイでアート作品を探している際のおすすめを紹介。みなさんハワイにせっかく来たのだから自然や美味しいものだけでなくアートも感じたいですよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ハワイ、オアフ島ノースショアにあるアートギャラリーPOLU GALLARY(ポル・ギャラリー)

POLU GALLARY(ポル・ギャラリー)はハワイ、オアフ島の北部に位置するノースショア地区のハレイワにあるギャラリーです。ハワイの作家が作ったアート作品を気軽に感じることができるお気に入りの場所です。

■落ち着いた雰囲気で入りやすい!

お店はなんだか落ち着いていてとても入りやすい外観です。ノースショアのハレイワは観光客が多く訪れる地域ではありますが、観光客でごったがえしているというよりも、落ち着いたアート好きの地元の方々も訪れていると言った印象です。

■店内は作家ごとに分かれてアートが飾られている

ゆったりとした雰囲気の中、POLU GALLARY(ポル・ギャラリー)に入ってみると作家ごとにハワイをテーマにしたアート作品が並んでいます。店員さんは日本人ではありませんがおとなしいイメージの方で撮影の許可を聞くと快くOKしてくれました。

■あなたはどんなハワイが好き?

店内にはそれぞれの思い出制作された作品が並んでいます。自分の好きなアート作品をぜひ見つけましょう!虹や海をテーマにした作品が多い気がしました。他にもバッグなどの小物も取り扱っていたのでお気に入りを見つけて日本に持って帰りましょう!

■アドレス

住所:66-96 Kamehameha Hwy, Haleiwa, HI 96712, United States
めじるし:ハレイワタウンのマツモトシェイブアイスの近く

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました