ハワイ、ポリネシアンカルチャーセンターでお土産を買うならおすすめはここ!Goo’s Plantation Stores(グーズ・プランテーション・ストア)

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイでポリネシアンカルチャーセンターに行った際のお勧めのお土産スポットをご紹介。、みなさんハワイのポリネシアンカルチャーセンターに行った際せっかくならお土産を買いたいと思いますよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ポリネシアンカルチャーセンターの真ん前!

Goos Plantation Stores(グーズ・プランテーション・ストア)はポリネシアンカルチャーセンターの前にあるお土産屋さんです。かなりお店の中も広くハワイ土産がここで揃うと言っても過言ではありません。ポリネシアンカルチャーセンターに行ったことがある方はこのお店を知っているかもしれません。

■古き良きアメリカを感じるような外観

Goos Plantation Stores(グーズ・プランテーション・ストア)の外観はなんだかウッディーな生の雰囲気が漂い古き良きアメリカを感じる気がします。お客さんは基本的に観光客です。9割が観光客と言っても過言ではないでしょう。それほどお土産は観光客に求められているんですね。

■店内に赤い車が!

店内には目立つ赤い車が置いてあります。フォルクスワーゲンのビートルでしょうかあまり車には詳しくないので分かりませんがとても可愛くフォトジェニックなポイントとしても重宝されそうです。ここで写真を撮ってInstagramやFacebook、Twitterなどに載せるのにも良いでしょう。

■お土産はこれがオススメ!

ハワイのお土産の定番と言ったらホノルルクッキーカンパニーや、チョコレートなどお菓子が有名ですが個人的にオススメな商品があります。Tシャツなどのアパレルも良いですが、個人的なオススメはティキ。ティキとはハワイの守り神で聖なる力を持っているそうです。その置物が個人的にはとてもオススメ。小さい置物サイズから大きいものもあり自分の好みに合わせて好きなものを選んでください。ぜひ自分の家にティキがある方は教えてくださいねー!

■アドレス

住所:55-370 Kamehameha Hwy, Laie, HI 96762, United States
めじるし:ポリネシアンカルチャーセンターの前

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました