ハワイのアサイーボウルのおすすめはここ!da Cove Health Bar & Cafe!

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイのアサイーボウルのおすすめを紹介。
みなさんハワイにはアサイーボウルを提供するお店がいっぱいあってどれが良いか迷いますよね。
ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■カピオラニ公園の奥にあるダコーブヘルスバー!

ワイキキにあるクヒオビーチから徒歩で10分ほどダイヤモンドヘッドセンターという小さなモールの中にあるダコーブヘルスバー。かなりの有名店なので知っている人も多いのでは!?

■コロナ禍では店内で食事がNG

お店の雰囲気もとても良く、穏やかな時間が流れる印象。
コロナ禍では店内の食事がNGなため、外にテーブルが用意されていました!

あまり大きくない店舗ですが評判はとても良くローカルの人たちにも大人気です。

■店員さんは日本語通じず!でも大丈夫!

店員さんの雰囲気はとても明るく英語が喋れなくても何とかしようとしてくれます。メニューも豊富で何を食べようか迷ってしまいます。

■まずはハワイのパワーを感じるマナボウルを食べてみて!

ここのお店のおすすめはなんといってもハワイのパワーを感じる事が出来るマナボウル。
フルーツにはちみつがかかって程よい甘さに!
さっぱりとした味なのでサラッと食べる事が出来ちゃいます。
暑い日や、ランニング、ウォーキング後には最高です。

■ロコがおすすめする、メニューはツナサンド!

たまたまアサイーボウルを食べていると、近くのロコが話しかけてきてアサイーボウルもいいけどSeared Ahi Sandwich がおすすめだよ!と言ってきました。何度食べても飽きない味だから今度試してみて!と。

ツナサンド好きの方はぜひ挑戦してみてください。

■アドレス

住所:3045 Monsarrat Ave #5, Honolulu, HI 96815, United States
バス停:2番のバスでCampbel + Monserrat で下車
めじるし:パイオニアサルーンやカフェモーリーズの近くです。

みなさんも行ってみてください!
他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました