ハワイ、アラモアナ周辺でテイクアウトするならのおすすめはここ!Iron Grill(アイロン・グリル)

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイ、アラモアナ周辺でテイクアウトをする時のおすすめを紹介。みなさんハワイで疲れ果てて今日はテイクアウトにして、ホテルでご飯食べたいな、なんて時ありますよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ドン・キホーテの横に停まるキッチンカーIron Grill(アイロン・グリル)

Iron Grill(アイロン・グリル)はハワイが誇るショッピングセンター、アラモアナセンターからほど近い日本が誇る激安の殿堂ドン・キホーテの駐車場の横、キッチンカーでお弁当を売っているお店です。

■簡単に見つけられるトラック

ドン・キホーテの駐車場の横にトラックが停まっているのでそれほど迷うことなくIron Grill(アイロン・グリル)を見つけることができると思います。トラックの前には置き看板が設置されていますよ!

■オススメを教えてくれる店員さん

Iron Grill(アイロン・グリル)はキッチンカーなので席などはありません。テイクアウトオンリーです。周辺にも基本的に席はありませんが、ドン・キホーテの前にテーブルとベンチがあるので買ってすぐ食べる場合はそちらで食べるのをおすすめします。店員さんはどれを食べようか迷っているとこの味がオススメだよ、とか色々言ってきます。迷っていればそれにする!と言ってしまいましょう。

■自分好みの弁当を完成させよう!

Iron Grill(アイロン・グリル)のお弁当は自分でカスタマイズができるお弁当です。メインとなる食材、牛肉やエビから選び、白米にするのかなども選びます。ドレッシングなども選べたと思いますので、自分好みのお弁当を作りましょう!

■アドレス

住所:1610 Makaloa St, Honolulu, HI 96814, United States
めじるし:ドン・キホーテの駐車場の横

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました