ハワイ、マノアで美味しすぎるパン屋さん発見!Fendu Boulangelie(フォンデュ・ブーランジェリー)

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイ、マノアにあるお勧めのパン屋さんをご紹介。皆さんハワイでもせっかくならおいしいパンを食べたい時ありますよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ヨーロッパの本格的なパンが手に入るFendu Boulangelie(フォンデュ・ブーランジェリー)

Fendu Boulangelie(フォンデュ・ブーランジェリー)はワイキキから北に車で20分ほど山に囲まれた町マノアにあるヨーロッパの本格的なパンを食べることができるパン屋さんです。ハワイではアジア系のパン屋さんが多い中本格的なヨーロッパのパンを食べれると言うこともありハワイに住んでいる地元の方に大人気のお店です。

■ショッピングモールの一角にお店がある

Fendu Boulangelie(フォンデュ・ブーランジェリー)は、マノアにある緑色でかわいいと評判のスターバックスの前にあるショッピングモールの中にお店があります。外観は派手な看板等はありませんのでもしかしたら見つけにくい場所にあるかもしれません。おいしいパンのために探し回ってみてください。

■店内は広くないけどいい匂い!

店内からはパンのいい匂いが溢れています。お店の中にテーブル席やベンチなどはなくテイクアウト方式で買うパン屋さんです。店員さんは英語のみの対応でしたが、めちゃくちゃ陽気な人で写真撮っていい?と聞くと快くオッケーしてくれました。さらには冗談も言ってくれてなんだか仲良くなれたと思います。

■個人的にはクロワッサンがおいしすぎる!

Fendu Boulangelie(フォンデュ・ブーランジェリー)で食べて欲しいのはチョコレートクロワッサンです。このサクサクとした食感、丁寧に作られている感じがすごいします。中に入っているチョコレートも美味しくクロワッサンとの相性バッチリです。クロワッサン好きチョコレート好きはぜひ食べてみて下さい。

■マカロンも最高!

パン屋さんではありますがヨーロッパ系、フランス系の店主が作るマカロンも最高です。ハワイでマカロンが食べれるなんて知らなかったのでなんだかちょっと不思議な気分。様々な種類の味がありぜひお気に入りのマカロンをチョイスしてみてください。

■アドレス

住所:2752 Woodlawn Dr # 5-119, Honolulu, HI 96822, United States
めじるし:マノアの緑色のかわいいスターバックスの向かい

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました