ハワイの高級雑貨のおすすめはここ!Martin&MacAuther

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイで高級な雑貨を買うならここ!というおすすめを紹介。みなさんハワイで美しい雑貨を買いたい!と思ったことはありませんか?ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ Martin&MacAutherはアラモアナセンターアップルストアの向かい!

さまざまな場所に店舗を構えるMartin&MacAutherですが本日ご紹介するのはアラモアナセンターのアップルストアの向かいにあります。Martin&MacAutherはハワイのアーティストが作った雑貨や置物が並ぶお店。最高に美しい作品で溢れています。

■アラモアナセンターという土地柄、、。

アラモアナセンターという土地柄やはり観光客が多い印象です。ローカルの方もいらっしゃいますが、ハワイならではの雑貨を置いているということもあり観光客がお土産として購入することが多いようです。

■店内はアーティスティックな雰囲気に包まれている!

Martin&MacAutherの店員さんは日本語が通じないローカルの方でした。とても気さくでおすすめの商品などを教えてくれたので忙しそうでなければ話しかけてみましょう。喜ぶはずです。店内はさまざまなアート作品が置いてあるような空間になっていてただその場にいるだけでも楽しいような雰囲気です。

■気になったアートを購入してしまおう!

おすすめの商品を紹介するつもりでしたが、アート作品にあすすめも何もないですよね!自分が好きなものも見て感じ、購入しちゃいましょう!本当に美しい木のアートや、ガラスのアートなどがありますので覗くだけでも◎ぜひチェックしてみてくださいね!他にも木製の時計もとても綺麗でおすすめです!

■アドレス

住所:1450 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814, United States
バス停:アラモアナセンター
めじるし:アラモアナセンターのアップルストアの向かいらへん。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました