ハワイでTシャツを探すならおすすめはここ!88Tees

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイでTシャツを探すならここ!といったおすすめをお探しののお店を紹介。みなさんハワイでTシャツが欲しいけど、そんなにお金はかけたくない、、といった時お店を探すの困りますよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ハワイのメインストリート、カラカウア通りにある88Tees

ハワイオアフ島のメインストリートとも呼べるカラカウア通りにあるTシャツ屋さんです。お土産としても人気でお店に足を運んだことがある方も多いと思います!

■お洒落な階段を登っていくと、、?

お店の入り口は細めの階段。車のナンバープレートが階段に貼り付けられておりお洒落な雰囲気です。お客さんは観光客がほとんどで、ローカルの方はあまりいない印象です。

■店内にはTシャツなどが溢れている!

店内にはTシャツやパーカーなどが溢れかえっています。
気になるのTシャツを見つけるのも難しいほど。宝探し感覚で商品を探しましょう!

■芸能人とコラボTシャツ!

お店の商品には日本の芸能人とコラボしたTシャツも数多く置いてあります。バナナマンのバナナTVとコラボしたTシャツは設楽さんと日村さんがハワイ仕様になってTシャツに登場しています。ぜひお気に入りを見つけてみてください。

■バックやステッカー、サングラスなども!

Tシャツなどの他にはオリジナルのバックやステッカー、さらにはサングラスなども販売しています。とにかく商品量が多い88Tees。探すのに一苦労ですが、お気に入りは見つかるはずです。店員のお母さんと仲良く話すとおまけをつけてくれたりしますよ!ぜひ話してみて下さい。

■アドレス

住所:2168 Kalakaua Ave #2, Honolulu, HI 96815, United States
めじるし:ロイヤルハワイアンセンター、ティファニー側の端から見えると思います。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました