ハワイ定番のばら撒きお土産のおすすめはやっぱりここ!Bath&Body Works

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイ定番のばら撒きお土産といえばここ!という店舗を紹介。みなさんハワイでお土産を探してばら撒きようのお土産ないかな?なんておもったりしますよね?ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■アラモアナセンターにあるBath&Body Works

アラモアナセンターのアップルストアなどの向かいに店舗を構えるBath&Body Worksはハワイというよりもアメリカのお土産です。ボディクリームやハンドサニタイザーが置かれており感染対策にも◎もちろんカリフォルニアなどのアメリカ本土にもお店があります。行ったことがある方も多いのではないでしょうか?

■店員さんが呼び込みをしていて入りやすさはすごい。

お店の入り口で店員さんが呼び込みをしているためとても入りやすい店舗になっています。お客さんはローカルの方が観光客よりも少し多い比率といった印象です。みなさん良い匂いに惹かれてきていますね。

■さまざまな香りがすごい。

店員さんの店先での呼び込みがあり、ショッピングバッグはいるか?と聞かれます。買い物かごがわりになるバッグですね。このバッグをレジまで持っていくとお金かかるけどこのバッグで持って帰る?と聞かれます。自分でバッグを持っている人はいらない!と断りましょう。お店の中はボディクリームやサニタイザー、キャンドルの香りが凄いです。匂いに敏感でなくても色々な商品の匂いを嗅いでいると気持ち悪くなってしまいます。気をつけましょう。

■ハンドサニタイザーをばら撒きお土産として買おう!

ばら撒き用のお土産として最適なものはハンドサニタイザーです。5個買うと少し安くなります。一個あたり200円ほどですが、日本ではケースとセットで1000円ぐらいで売られていたりもします。高い。お土産としてはぴったりですよね!香りも10種類以上あり、ワイキキビーチの香りなどハワイらしい香りもあるのでぜひチェックしてみてください。

■ハンドクリームも良い匂い!

ローカルの方が買うものはハンドクリームやアロマキャンドルなどです。こちらの値段は日本円で1000円前後〜です。とても良い匂いで乾燥などにも効くのでテスターで試して良いと思ったら購入するのも良いかもしれません!

■アドレス

住所:1450 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814, United States
バス停:アラモアナセンター
めじるし:アラモアナセンターのアップルストアの向かい。他にも店舗あります。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました