ハワイビーチウォークで水着を買おう!おすすめはここ!Sunshine Swimwear!

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイ、ビーチウォークで安く水着を買いたいならおすすめはここ!というお店を紹介。みなさんハワイでせっかくなら泳ぎたいですよね!でも高い水着はもったいない!というときにおすすめのお店です。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ワイキキビーチウォークにお店を構えるSunshine Swimwear(サンシャイン・スイムウェア)

ハワイ、オアフ島の観光地にあるワイキキビーチウォーク、その通りにお店を構えるのがSunshine Swimwear(サンシャイン・スイムウェア)です。お店の中には水着やサンダル、ビーチで活躍するアイテムが並んでいます。

■あんまり大きくないお店なので見逃さないように!

Swimwear(サンシャイン・スイムウェア)はあんまり大きくないお店なので見逃さないようにしましょう。隣にはブルージンジャーと言う名前のアパレル店もお店を構えています。お店には地元のロコ達が訪れると言う印象よりも観光客が買い物をするといった印象です。

■店内には所狭しと商品が並んでいる!

あまり広くない店内ですが商品が所狭しと並んでいてなんだか迫力があります。店員さんは中国の方で少し英語も日本語もできませんでした。ただとても優しい方で感じの良い接客がいい感じでした。

■足りないアイテムを買おう!

これといって買うべきアイテムはありませんが、日本から持ってくるのを忘れた水着やビーチで必要そうなタオルなど足りないアイテムを買いましょう。値段もそこまで高くないのでハワイでだけ使用するなど使い方も自由な感じです。サンダル等の種類も豊富なのでちらっと覗くだけでも良いかもしれません。

■アドレス

住所:227 Lewers St # 123, Honolulu, HI 96815, United States
めじるし:ワイキキビーチウォークをまっすぐ歩くとブルージンジャーと言う名前のお店が出てくるのでその手前です。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました