ハワイ、カラカウア通りでお土産を探すならここ!HI Paradise Design

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイおすすめを紹介。みなさんハワイ、カラカウア通りのおすすめお土産屋さんを知りたくないですか?意外とお土産屋さんを探すのって困りますよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■インターナショナルマーケットプレイス横にあるできたばかりのお土産屋さん!

HI paradise designはインターナショナルマーケットプレイス横にあるハーゲンダッツの隣にあるできたばかりのお土産屋さんです。いったことある方いますか???

■看板がお洒落雑貨を取り扱っている感

外から見えるHI paradise designの看板はなんだかオシャレな雑貨を取り扱っているお店のようです。本当はそんなことありませんが。看板がオシャレなのでチラッと覗くだけでもありかもしれません。

■店員さんが優しい!

これはもうハワイの人全員に言えるかもしれませんが、店員さんが優しいです。日本語は喋れないようでしたが、困っていると色々と商品について教えてくれたりしました。海外で誰かに助けてもらうと心温まりますよね。

■とにかくお土産の種類は豊富

ハワイの置物ティキから小物のアクセサリーまで、基本的になんでも揃っています。他のお店と比べるとシュノーケリングの道具などはあまり置いてなかったですが、お土産だけなら十分でしょう!

■アドレス

住所:United States, Hawaii, Honolulu, Kalakaua Ave
めじるし:インターナショナルマーケットプレイスの横のハーゲンダッツの横

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました