ハワイアンフードを食べるならおすすめはここ!Highway inn Hawaiian food

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイアンフードのおすすめを紹介。みなさんハワイにせっかく来たのだからハワイアンフードを食べたい!と思いますよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■カカアコにあるHighway inn Hawaiian food

ハイウェイインハワイアンフードはカカアコにあるショッピングモール「ソルトアットアワーカカアコ」ない内に店舗を構えるお店です。カカアコといえばアートの街として印象がある方もいらっしゃいますよね!その中心と言っても過言ではない施設がソルトアットアワーカカアコです。

■まるでドライブインのような外観

駐車場に面したお店は、お店の名前とあいまってまるでドライブインのような外観です。僕がお店を訪れた際は観光客よりも地元の方が多かったので地元の方にも人気のお店です!

■少し薄暗くオシャレな店内

店内は薄暗くオシャレなイメージです。ただ決して入りづらいというわけではなく、家族連れも入っていましたのでご安心ください。店内は広いですが人気のお店なため20時ごろお店に行きましたが入り口で5-10分ほど待ちました。

■食べてほしいのはポキボウル

ハワイを代表する料理のポキボウル。これはぜひ食べていただきたい!丼で出てくるポキボウルの量は多いかな?と思う方もいるかもしれませんが、そんなことはなくサラッと食べることが出来てしまいます。玉ねぎを無しにしたり頼めば好きにカスタムできるのでそこもおすすめの点。値段は時価なので前後しますが$20ほどです。

■他にもハワイアンフードが楽しめる!

ポキボウルだけでなくハワイアンフードを多く提供しているハイウェイインハワイアンフード。ロコモコなどもとても美味しいと評判です。色々なハワイアンフードを食べてみたい!という方にはおすすめのお店ですね!またハワイアンフード以外にもショートリブなどお肉やお魚の提供をしているのでぜひチェックしてみてください。

■アドレス

住所:680 Ala Moana Blvd #105, Honolulu, HI 96813, United States
バス停:ソルトアットアワーカカアコ
めじるし:ソルトアットアワーカカアコ1階、駐車場に面したお店

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました