ハワイで集え!ムーミン好き!ムーミンショップハワイ

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイ、アラモアナセンターでのおすすめを紹介。みなさんムーミンは好きですか?しっかりアニメは見たことない!と言う人もムーミンの可愛さて買いたくなるものばかりです。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■アラモアナセンター3階にあるムーミンショップハワイ!

ムーミンショップハワイはアラモアナセンターの3階にあります。以前紹介したローカルモーションの近くです。みなさんは行ったことありますか??

■ムーミンムーミンムーミン!

ムーミンショップは看板からなんだか可愛い。アラモアナセンターと言うこともあり観光客が多い印象です。ただ僕が言った時期はコロナ禍ということもありあまり人はいませんでした。

■店員さんがムーミンに出てきそうなひとでした。

お店の中はまさにムーミン一色。ムーミン好きにはたまらない空間になっています。店員さんはお土産になりうる商品もいっぱい置いているのでがっつり営業してくると思いきや、とても優しいかたで、自由にみていって~!と軽く言ってくれましたら

■ムーミンのライトが可愛すぎる!

ムーミンの形をしたライトはとても可愛く、お部屋にあれば可愛さ全開です。ムーミンだけでなく、ムーミンの仲間たちもいたので是非チェックしてみては?

■ムーミンTシャツやバッグも!

ムーミン好きにはたまらないTシャツやバッグもあります。また、お箸も売られておりムーミン好きのハワイ通は買ってしまうかも?

■アドレス

住所:1450 Ala Moana Blvd. Shop # 3560, Honolulu, HI 96814, United States
バス停:アラモアナセンター
めじるし:アラモアナセンター3階ローカルモーションの近く

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました