ハワイ、アクセサリーで可愛くなりたいならおすすめはここ!Sugar Sugar Hawaii

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイでアクセサリーを探している方に向けたおすすめを紹介。みなさんハワイでせっかくなら可愛らしいハワイらしいアクセサリーをゲットしたいですよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■アラモアナセンター3階にあるSugar Sugar Hawaii

Sugar Sugar Hawaiiはアラモアナセンター3階、ローカルモーションやムーミンショップハワイ、前回のブログで紹介をしたBrandy Melvilleなどの近くに店舗を構えるアクセサリーを中心に販売するお店です。ハワイらしく、可愛いアクセサリーが買えることで人気のお店です。

■ Sugar Sugar Hawaiiは大きくないお店なので見逃さないように!

Sugar Sugar Hawaiiは前回ブログで紹介したBrandy Melvilleの横にありますがあまり大きくない店舗です。旅行客と現地ロコの方の割合は4:6ぐらいでしょうか。ロコの方が多く来ている印象です。

■店内は清潔感がありおしゃれ!

店内に入ってみるとすっきりとした店内におしゃれに並べられたアクセサリーたちが目に入ってきます。ハワイの雰囲気もありカリフォルニアの雰囲気もある感じでしょうか。店員さんは質問するとなんでも丁寧に答えてくれます。日本語ではないですが、つたない英語でも問題ないと思います。

■やっぱりシェルのアクセサリー

ハワイのビーチを連想させるシェル(貝)のアクセサリーはどれも可愛いです。値段は$30〜$100ほどするものもあり多少値段は張りますが記念にちょうど良いと思います。カップルできた際には彼女へのプレゼントとしても喜ばれるはず!ぜひチェックしてください!

■洋服や雑貨も並ぶ!

Sugar Sugar Hawaiiはアクセサリーだけではなく洋服や小物も並んでいるのでチェックしてみてください。どちらもナチュラルな商品なのでアクセサリーと合わせるのもとても可愛いですよ!

■アドレス

住所:1450 Ala Moana Blvd #3603, Honolulu, HI 96814, United States
バス停:アラモアナセンター
めじるし:アラモアナセンター3階、ローカルモーションなどの近く。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました