ハワイ、サウスショアマーケット内にあるアート雑貨店!MORI by Art+Flea (モリ・バイ・アートフレア)!

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイでアート雑貨を買いたい時のおすすめを紹介。みなさんハワイでお土産や雑貨を買うときせっかくならアーティスティックな物が欲しいと思いますよね?ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■サウスショアマーケットにあるMori

アート雑貨が売られているお店MORI by Art+Flea (モリ・バイ・アートフレア)はハワイ、オアフ島のアラモアナ地区とウォールアートが人気なカカアコ地区の中間、ワード地区にあるサウスショアマーケット内にお店があります。Tシャツや可愛い雑貨、アート作品まで置いてあるので、お洒落な雑貨を求めている方にはオススメの店舗です。

■やっぱり観光客が多い?

お店の外観は基本的にサウスショアマーケット内に入っているほかの店舗と変わりありません。看板がMORI by Art+Flea (モリ・バイ・アートフレア)になっているだけです。あまり大きくないモールなので簡単に見つけることができると思います。地元の方がこぞって買い物に来るお店、と言うよりかは観光客の方がお土産などを買うために来るお店といった印象です。

■店内はシンプルでわかりやすい!

店内はとてもシンプルでわかりやすいです。入ってまず見えてくるのはTシャツたち。どれもこれも可愛い。お土産にぴったりです。このお店はご夫婦によって経営されており、ハワイのトレンドやアートシーンをご夫婦がキャッチし、商品を選んでいるセレクトショップなので、ハワイの流行を踏まえたアートを知ることができます。

■個性的な雑貨!

MORI by Art+Flea (モリ・バイ・アートフレア)に置かれている雑貨は地元ハワイで活動するアート作家によって作り出されたものです。シンプルなものから個性的なものまでハワイを感じることができる作品が並んでいます。ただただみているだけでも楽しいお店なのでふらっと寄ってみるのも良いのではないでしょうか?

■アドレス

住所:1170 Auahi St, Honolulu, HI 96814, United States
めじるし:サウスショアマーケット内をぐるぐるしましょう!

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました