ハワイ、ワードビレッジでビキニを買いたいならここ!Issa De’mar!

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイ、ワードビレッジでビキニを買いたい時のおすすめを紹介。スーツケースに詰め忘れたビキニが見つかるようなお店です!ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ワードビレッジ、サウスショアマーケット内にあるIssa De’mar

Issa De’marはハワイ、オアフ島のアラモアナ地区とカカアコ地区の間にあるワードビレッジ、サウスショアマーケットにお店がある、ビキニ屋さんです。お洒落なビキニやスカジャンまで並んでおりオススメですよ!

■シンプルな外観!おしゃれ!

外観はとてもお洒落。といってもサウスショアマーケット内なので基本的に他の店舗と外観は変わりません。ガラス張りで店内が見えるイメージです。お客さんは観光客もいますが、地元の方からも人気があります。ハワイの海で着まくりましょう!

■店内もシンプル!雰囲気の良い店員さん!

外観と同じく、店内もとてもシンプルな雰囲気です。壁にビキニがかかっていたり、良い雰囲気。店員産に話しかけてみるととても優しく、おすすめのビキニや、コロナ禍では日本人が少なくて寂しいと話してくれました。

■派手すぎないビキニで大人っぽく!

Issa De’marのビキニは色使いやスタイルが派手すぎず、大人っぽいものが多いです。そのため若者から上の世代の女性まで幅広く着用できます。今までビキニを着たことがない!と言う方もいろんなビキニを持っているけど、少し大人っぽいものを欲しい!と言う方にもオススメですので、サウスショアマーケットに行った際にはぜひ訪れてみてください!

■アドレス

住所:1170 Auahi St, Honolulu, HI 96814, United States
めじるし:サウスショアマーケットの1階、大きいマーケットではないのでぐるぐるしていると見つかります。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました