ハワイ、アラモアナでサンダルと雑貨を買うならおすすめはここ!Island Sole(アイランドソール)!

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイ、アラモアナセンターでサンダルや雑貨を買うならオススメはここと言うところを紹介。みなさんハワイでサンダルは必需品ですよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ハワイアラモアナセンターの1階にお店を構えるIsland Sole(アイランドソール)

Island Sole(アイランドソール)はハワイのショッピングスポット、アラモアナセンターにお店を構えるサンダルショップです。中にはサンダルだけではなく雑貨も置いてあり見てるだけで楽しいお店になっています。

■どこにあるかわかるかなぁ?

Island Sole(アイランドソール)は少しどこにあるかわかりにくい場所に店舗を構えます。有名なフードコートを出てまっすぐ駐車場側に歩くと左手に見えてくるのがIsland Sole(アイランドソール)です。お店の中は観光客と地元の方が6対4位の割合。地元の方からも親しまれているショップです。

■店内は広くいろんな商品が置いてあります!

Island Sole(アイランドソール)の店内はとても広く雑貨からサンダルまで様々な商品が置いてあります。店員さんは日本語をしゃべることができず、英語のみの対応でしたがとても優しく質問には何でも答えてくれました。ぜひ困ったら話しかけてしまいましょう。

■やっぱりサンダル買うかー!

ハワイの必需品はやっぱりサンダル。ビーチに行く際も街を歩く際もサンダルは重要ですよね。様々な種類のサンダルがありここに来ればあなたの好きなタイプのサンダルが見つかるでしょう!値段も安いものだと10ドルほど高いのだと100ドルほどになります。ぜひお気に入りを見つけてくだい。

■木の置物もかわいい

木の置物もとても可愛いんです。アロハと書かれた写真たてや玄関などに置くのにちょうど良い置物など様々な商品がお店には揃っています。お土産にもちょうど良いのでぜひチェックしてみてください。

■アドレス

住所:1450 Ala Moana Blvd Suite 1104, Honolulu, HI 96814, United States
バス停:アラモアナセンター
めじるし:アラモアナセンター1階

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました