ハワイでエスニックなフードを食べたくなったらおすすめはここ!Panya Bistro(パンヤ・ビストロ)

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイでエスニックフードを食べたいときのオススメをご紹介!みなさんハワイでがっつりアメリカっぽいもの食べ過ぎてアジアンフードを食べたいと思うことありますか?ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■アラモアナセンターとサウスショアマーケットの間にあるPanya Bistro(パンヤ・ビストロ)

Panya Bistro(パンヤ・ビストロ)はアラモアナセンターから歩いて約10分ほど、サウスショアマーケットの近くにお店があるベーカリーとビストロです。以前はアラモアナセンターにお店を構えていましたがきれいな店舗に移転したみたいです。

■テラス席もある外観

サウスショアマーケットから、すぐ近くにお店があるので迷う事はないでしょう。テラス席もあるので食事をしている人たちが目に入るかと思います。またPanya Bistro(パンヤ・ビストロ)と言う響き、なんだか日本語でなじみがありますよね。こちらはベーカリーとしてケーキなども売っています。しかし食べて欲しいのは他にあるんです。

■店内はバーのような雰囲気?

店内はテーブル席とバーのような雰囲気のカウンター席に分かれています。1人で行ったのでバーのカウンター席に案内されました。特にお酒を飲むことを強要されるわけではないのでぶっちゃけどっちでも大丈夫です。カウンターが嫌であればお店に入る前に伝えましょう。店員さんは日本語をしゃべることができず英語のみの対応でしたが笑顔で終始対応してくれました。

■ここで食べて欲しいのはシーフードヌードル!

ぜひここで食べて欲しいのは名物のマレーシアンヌードル、ラクサです。アジアの雰囲気さっぱりで、とてもおいしいです。スパイシーが少し苦手な方はあまり得意かもしれませんが東名アジア独特のあの感じが大好きな方はぜひ食べていただきたい!他にもタイのパッタイや台湾のヌードルなど、ハワイで東南アジアを感じたいならここに来るべきです!

■アドレス

住所:1288 Ala Moana Blvd Shop 116, Honolulu, HI 96814, United States
めじるし:サウスショアマーケットのちかく!

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました