ハワイで軽食を探しているならおすすめはここ!Musubi Cafe Iyasume!

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイで軽食を探している時のおすすめを紹介。みなさんハワイで休憩する時、少し何か食べたいな、なんて思う時ありますよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ワイキキにやアラモアナに店舗を構えるMusubi Cafe Iyasume

むすびカフェいやすめはワイキキやアラモアナなどにに店舗を構えるおにぎりやスパムおにぎりがおすすめのお店です。数店舗あるためホテルに近いいやすめに行ってみてくださいね。

■ロコやアメリカからの観光客も列を作る!

スパムおむすびはアメリカ人の観光客やロコたちからも大人気。朝ご飯の時間帯、昼ごはんの時間帯はかなり混み合い列になっていることもしばしば。

■イートインスペースも!

ワイキキ店ではイートインスペースもあります。めちゃくちゃ広い、というわけではありませんが十分な広さがあり、イートインスペースでゆっくりするのも良いでしょう。日本語がわかる店員さんも多くおり困ったら日本語で話しかけちゃいましょう。

■おすすめはなんといってもスパムおむすび。

アメリカのガッツリした食事から逃れたい時にはいやすめのスパムおむすびが1番です。様々な種類のスパムおむすびがあり、レギュラーからシソ入り、たまご入りなど自分の好みのものを見つけてみてください。値段は$3-5ほどです。

■ロコが注文していたのはこれ!

何度も通っていたロコが注文していたのはお弁当系でした。アヒポキボウルなどガッツリ食べる事ができる商品があるのも嬉しいですよね。

テイクアウトして、ビーチで食べるのもおすすめですよ!

■アドレス

住所:227 Lewers St, Honolulu, HI 96815, United States
めじるし:めじるしというめじるしがないので、Google Mapsをたよりに行ってみてください。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました