ハワイ、美しい海を感じるアクセサリーを探すならおすすめはここ!Floatsam & Co(フロットサム)

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイで美しい海を感じるアクセサリーを探している際のおすすめを紹介。みなさんハワイでアクセサリーを探す時、どうせならハワイの美しい海を感じるものをゲットしたいですよね!ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ハワイ、オアフ島のワード地区にあるFloatsam & Co(フロットサム)

Floatsam & Co(フロットサム)はハワイ、オアフ島のアラモアナ地区とカカアコ地区の間にあるエリア、ワード地区にお店があるアクセサリーショップです。お店はワード地区のサウスショア・マーケットに入っています。

■オーナーさんは多彩?!!

お店のオーナーのKarenさんはジュエリーのデザイナーで、スキューバダイビングも行う多彩な方です。自分で海に潜り見つけた漂流物を24金などで加工して販売しています。海の美しさがアクセサリーに込められており、美しいアクセサリーです。

■店内はまるで、船の上?

店内の雰囲気は海にいるかのような印象を受けます。置いてあるインテリアや売っているアクセサリーもあいまって、なんだか不思議な空間です。ディズニーで言うところの海底一万マイルてきな、雰囲気でしょうか?

■凝った商品ディスプレイに負けない輝き!

Floatsam & Co(フロットサム)のディスプレイは古いダイビングヘルメット?なども置いてあり目を見張るものばかりですが、そんなディスプレイに負けず光輝いているのがアクセサリー類です。24金で加工されたアクセサリーはハワイにたどり着いた漂流物によって作られています。他にも誕生石で作られたアクセサリーなどがありますのでぜひチェックしてみてください!

■アドレス

住所:1170 Auahi St, Honolulu, HI 96814, United States
めじるし:ワードビレッジ、サウスショア・マーケットの1階

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました