ハワイのお洒落アパレルといえばココを外さないでほしい!Salvage Public (サルベージ・パブリック)

ハワイ情報

■サウスショアマーケット内にお店があるSalvage Public (サルベージ・パブリック)

Salvage Public (サルベージ・パブリック)は2013年にハワイオアフ島のシンボルでもあるダイヤモンドヘッドの横の街、カイムキで誕生したアパレルブランドです。ブランドのロゴはダイヤモンドヘッドをイメージしており、派手すぎずハワイ好きをアピールできるおしゃれなブランドです。お店はサウスショアマーケットにあり、とても人気です。

■ローカルの方が多い!

とてもおしゃれなブランドなので観光客も多く商品を買いに来ますが、ローカルのおしゃれに敏感な若者たちからも支持があるお店です。皆さんは聞いたことありますか?

■店内もシンプルかつおしゃれ!

Salvage Public (サルベージ・パブリック)の店内はシンプルで見やすいです。壁にはお店の歴史やブランドのコンセプトなどが描かれていて少し美術館に来たような気分。シンプルな店内にはTシャツやバックなどのアパレル系が豊富に置いてあります。

■ Tシャツもオススメだが、、?

Tシャツなどもオススメですが、個人的に気になっているのはサングラス。常夏のハワイやはり日差しがきつい、そんな時にサングラスはやっぱり便利ですよね。おしゃれでセンスのあるサングラスをつけていると思われましょう。他にもいろいろアパレル系で商品がありますのでぜひゆっくり見てみてください!

■アドレス

住所:1170 Auahi St, Honolulu, HI 96814, United States
めじるし:サウスショアマーケット内の駐車場の近く

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました