ハワイ、サウスショアマーケットでおすすめのアサイーボウルはここ!Nalu(ナル)

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイ、サウスショアマーケットで食べたいアサイーボウルのおすすめを紹介。みなさんハワイで休憩する時、冷たいアサイーボウルを食べたいと思いますよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■サウスショアマーケットにあるNalu(ナル)

Nalu(ナル)は、ハワイオアフ島のアラモアナセンターから西に進んだ場所にあるサウスショアマーケット内にお店があるカフェです。オアフ島内で他にも店舗がありますが、買い物ついでに食べれるサウスショアマーケット内の店舗をご紹介!

■地元の方で混んでいる!

Nalu(ナル)は地元の方からとても人気なスポットです。お昼から夕方までずっと列が途絶えない印象があります。観光客からも人気で、コロナ禍でなければ行列が途絶えることはないでしょう。

■店内は座れない?!

店内は座れないほどに混んでいます。もちろん席は用意されていますが、混んでいるのでお店から少し離れた席で食べるのがオススメです。お店から少し離れると、サウスショアマーケットが用意したテーブルと椅子があり、そこは思ったより人がいないので座ることができると思います!

■やっぱりアサイーボウルでしょ!

ハワイの甘いものの代表とも言えるアサイーボウル。Nalu(ナル)に来た際にはぜひ食べてみてください。甘いけど甘すぎず、とてもヘルシーでフレッシュなアサイーボウルを堪能することができます。だいたい日本円で700円前後といった印象。アサイーボウルを食べて暑いハワイを乗り切りましょう。

■アドレス

住所:1170 Auahi St. Suite 145 Honolulu, HI 96814
めじるし:サウスショアマーケットの1階を歩いていたら見つかります

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました