ハワイ、ラニカイでお土産を買うならおすすめはここ!LANIKAI Bath and Body!

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイ、ラニカイに行った際、お土産を買うならここ!というおすすめを紹介。みなさん天国の海とも言われるハワイのラニカイに行った際、お土産を探すのに困りますよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■カイルア地区にあるLANIKAI Bath and Body!

LANIKAI Bath and Bodyはハワイ、オアフ島のラニカイやカイルア地区にお店があり、石鹸などを取り扱っているお店です。天国の海とも言われるラニカイの美しさがそのまま詰まったような石鹸などのアイテムはお土産や自分へのプレゼントとしてもおすすめです!

■ポキボウル屋さんのそばにある?

LANIKAI Bath and Bodyは以前このブログで紹介したポキボウル屋さんの「ひばち」の向かい側にあります。「ひばち」でご飯を食べた後にお土産を買うのも良いですね。お客さんは観光客のかたが多く、地元の方はほとんどいない印象です。

■店内はラニカイの美しいビーチの雰囲気?

店内は明るい配色で、ラニカイビーチにいるような気分です。(言いすぎたかもしれません)店員さんは英語のみの対応でしたが、どこから来たの?とか色々聞かれ話しているとこれ、おまけね!とおまけを通常より少し多めに入れてくれました。ラッキー。

■石鹸買おう!

是非買って欲しいのは石鹸です。まあ、お店の名前も石鹸感ある名前なので買いましょう。匂いがとてもよく、店員さんもお肌スベスベになるわよ、と言っていました。本当かどうかは分かりませんが。値段は3ドルぐらいからありました。

■他にも買うべきアイテムが!

他にも買って欲しいアイテムがあります。それは石鹸おき!え?と思われる方もいるかと思いますがとても可愛いです。透明なレジン(液体)を固めて作られた石鹸おきは中にハワイの海が閉じ込められたようなアイテムになっています。値段も比較的リーズナブルで7ドルぐらいでした!

■アドレス

住所:600 Kailua Rd Suite 119, Kailua, HI 96734, United States
めじるし:以前紹介したポキボウル屋さん、「ひばち」の道路を挟んだ向かい側。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました