ハワイの伝統工芸品を扱うオススメのお店!Na Mea Hawaii (ナ・メア・ハワイ)

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイで、伝統工芸品やアパレルを扱うお店をご紹介。みなさんハワイに来てせっかくならハワイの文化や伝統をお土産に持って帰りたいと思いますよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ワードビレッジにあるNa Mea Hawaii (ナ・メア・ハワイ)

Na Mea Hawaii (ナ・メア・ハワイ)はアラモアナセンターがあるアラモアナ地区とウォールアートがあるカカアコ地区のちょうど中間にあるワード地区にお店があります。ワードビレッジという少し小さめなショッピングモールの中にお店があり、ハワイの伝統工芸品やアパレルなどを取り扱っています。

■お店開いてる?!

Na Mea Hawaii (ナ・メア・ハワイ)は前述の通りワードビレッジ内にお店があります。ただ、コロナ禍ということもありワードビレッジを訪れる人がかなり少ないためお店やってる?という雰囲気です。安心してください、やってますよ。ワードビレッジも観光客が多く訪れる場所なので、お店のお客さんは観光客が多い印象です。

■店内はアパレルとアクセサリーなどでわかれている!

店内は明るい雰囲気で、お店に入ると右手奥はアパレル、左手は伝統工芸品のアクセサリーなどになっています。お店の方は英語のみの対応。まあ、あんまり関係ないですね。。

■アパレルもいいけどアクセサリーかな!

アパレル商品も良いですが、ぜひ見ていただきたいのはアクセサリー。ハワイの伝統工芸品や、ハワイをイメージしたアクセサリーはなんだか南国の雰囲気があり可愛いです。自分へのプレゼントとしても、友達や大事な人へのお土産としてもピッタリなのでぜひチェックしてみてください。他にもハワイ関連の本や写真、ポストカードなども売っています!ちょっと覗くだけでもよいかもしれません。

■アドレス

住所:1200 Ala Moana Blvd Suite 270, Honolulu, HI 96814, United States
めじるし:ワードビレッジのダイヤモンドヘッド・チョコレートの手前。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました