まるでビーチで活躍するロコになれるおすすめはここ!アロハビーチサービス!

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイのお土産のおすすめを紹介。
みなさんハワイでお土産を探す時、何を買えば良いか探すの困りますよね。
ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ワイキキの中心部にあり、お土産店巡りにも便利!

ワイキキの中心部、モアナサーフライダーの横にあるアロハビーチサービス(Aloha Beach Service)は、
まるでハワイの海を守るロコになれるTシャツなどのお土産がいっぱい!
ワイキキの中心部に位置するのでワイキキビーチに行く際にふらっと寄るのも◎

■旅行客が多く通るメイン通り、わかりやすい店の位置

店の位置はモアナサーフライダーの横にありとてもわかりやすく迷う事もないはず!
アロハビーチサービスの横にはワイキキクリスマスショップや日焼けしたスヌーピーがプリントされた商品を扱うMoni.が並んでいます。

■気さくにイケメン店員に話しかけちゃおう!

お店にいる店員はイケメン!大きくないショップなので常時1人 or 2人がお店にいますがどなたもイケメンです。目の保養にも嬉しいショップ!?店員さんはとても気さくで日本語は基本的に通じませんがこちらがいっぱい話しかけるといっぱい答えてくれますよ!

■Tシャツは人気商品!

店員さんに聞くとお土産としての人気商品はTシャツ!やはり暑いハワイで買いたくなるものはTシャツのようです。日本円で3,000円ほどで手頃な価格でゲットできるのも良いポイント。友達と揃えてロコになりきるのも面白いかもしれませんね。黄色、赤、白とパンチのある派手なラインナップ。

■ロコが追加で買うものはこれ!

Tシャツやパーカーのアパレルの他に、なんと木製のオール(船やサップをする際に漕ぐ道具)が置いてありました。「買う人いるの?」と聞いたところロコたちがインテリア用に買うんだとか。皆さんもお部屋にいかがですか??

■アドレス

住所:2365 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815, United States
めじるし:ワイキキビーチとモアナサーフライダーの間、アーバンアウトフィッターズの向かい。

みなさんも行ってみてください!
他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました