ハワイ、ワード地区で激かわドーナツ屋さん!Holey Grail(ホーリー・グレイル)

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイで、可愛いドーナツを食べたいと思いませんか?見た目も可愛く、味も美味しいドーナツをご紹介!ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ハワイのおしゃれ地区ワード地区にあるHoley Grail(ホーリー・グレイル)

ハワイ、オアフ島のアラモアナセンターがあるアラモアナ地区とウォールアートが美しいカカアコ地区の間にあるワード地区。その中にあるワードビレッジ、へー観光客が訪れるショッピングモールの中に美味しいドーナツ屋さんはあります。見た目とお店がとても可愛いのでぜひ行ってみてください。ちなみにもともとはフードトラックでドーナツを販売しているお店でした。店舗を持つようになったんですね。

■普通のお店?

Holey Grail(ホーリー・グレイル)は道路沿いにお店があり、一見何の変哲もないドーナツ屋さんです。お客さんは観光客と言うよりかは、地元の方が多く買いに来ている印象です。

■店内はなんだか可愛い雰囲気!

店内は、Holey Grail(ホーリー・グレイル)のロゴが壁に飾られておりなんだか可愛い雰囲気です。店員さんは英語のみ。日本語を使うことができないようでしたが、まぁなんとなく伝わるでしょう。そんなに心配せずで大丈夫です

■注文をしてから作ってくれるドーナツ!

Holey Grail(ホーリー・グレイル)のドーナツは注文をしてからお店の人が作ってくれるスタイルです。もちろんベースとなるドーナツは既に作り上げられていますがデコレーションや味付けなどお店の人が注文を受けてから作ってくれます。とにかく見た目がかわいいドーナツなので何個か買って写真を撮ってから食べましょう。もちろん見た目だけではなく味もとてもおいしいです。ちなみに私はコロナ禍でお店を訪れましたが、現地に住む日本人の方がドーナツを買いに来ていました。小腹が空いた時いやホテルへ持って帰って食べるのもいいかもしれません。

■アドレス

住所:1200 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814, United States
めじるし:ワード地区の道路沿いにあります!ワードビレッジに入る手前といった感じです。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました