ハワイ、フランス発のオシャレアンダーウェア!PULLIN 

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイでおしゃれなアンダーウェアを買う時のおすすめを紹介。みなさんハワイに来たけどパンツ忘れた!なんて事ありませんか?ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ワイキキビーチウォークにあるPULLIN(プルイン)

PULLIN(プルイン)はワイキキビーチウォークにお店を構えるフランス発祥のアンダーウェアのお店です。海外セレブも愛用するアンダーウェアでデザイン性と機能性に優れています。基本的にはメンズの商品になりますので男性はパンツを忘れた際に寄ってみましょう。

■シックでおしゃれな外観がわかりやすい!

ワイキキビーチウォークにお店を構えるPULLIN(プルイン)。外観は黒を基調としたシックでおしゃれな見た目。おしゃれな見た目なので迷う事はないでしょう。地元の方が商品を購入すると言うよりかは観光客やセレブの方がお店に入るのが多そうです。

■店内も黒でシック

店内も黒でシックなおしゃれな空間になっています。店員さんは日本語をしゃべることはできず、英語のみの対応ですがどこから来たの?オススメはこれだよ!といろいろ教えてくれましたとても優しく話しかけてみることをおすすめします。

■やっぱり海外セレブが着用しているアンダーウェアを買おう!

お勧めの商品は海外セレブも着用しているアンダーウェア!色鮮やかなアンダーウェアは通気性も良く機能面もバッチリです。値段は少し高めですがハワイに来た記念に購入してみるのも良い思い出になるのではないでしょうか。ぜひおしゃれなメンズアンダーウェアを履いて海外セレブの仲間入りをしちゃいましょう!

■アドレス

住所:227 Lewers St, Honolulu, HI 96815, United States
めじるし:ワイキキビーチウォークを歩いていると見つけることができます。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました