ハワイ、アラモアナセンターの穴場アパレルショップのおすすめはここ!Sera’s Surf ‘N Shore!

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイ、アラモアナセンターでの穴場アパレルショップのおすすめを紹介。みなさんハワイ、アラモアナセンターで洋服を探す時、もっとお店を見たいな、、という気持ちになりませんか?ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■アラモアナセンター1階にあるSera’s Surf ‘N Shore!

Sera’s Surf ‘N Shoreはアラモアナセンター1階にお店を構えるその名の通りサーフィン系のブランドを多く扱うお店です。駐車場の向かいにあり、見落としてしまう方もいらっしゃるとおもいます。

■波のロゴが印象的な外観

外観は波のロゴが描かれた看板が置いてありハワイらしさを感じることができます。アラモアナセンターということもあり観光客が多そうですが、こちらのお店はロコたちからも人気なお店です。

■店内はあまり明るくない?

店内は少し薄暗いような印象をうけました。駐車場の真向かいで光が入らないからでしょうか?ただ店員さんはとても優しいです。日本語は伝わりませんが、話を聞くと少し照れながら色々と答えてくれました。おすすめの商品なども教えてくれますのでぜひ話しかけてみてください。

■サーフ系のアパレルブランドがずらり。

サーフ系のアパレルブランドがずらりと並ぶ店内。セレクトショップでさまざまなブランドを取り扱っているため商品のラインナップが豊富です。店員さんに聞いてみるとブランドを問わずTシャツが1番人気とのこと!ハワイ限定のTシャツもあるので是非チェックしてみて!値段は$30〜といったイメージです。

■ステッカーもおすすめ!

せっかくお店に来たからにはお店のステッカーなんかも見てみてください。ロゴがハワイらしく可愛いので、ロゴステッカーはおすすめです。スーツケースなど自分のお気に入りの物や場所に貼り付けてハワイ好きをアピールしましょう!

■アドレス

住所:1450 Ala Moana Blvd #1074, Honolulu, HI 96814, United States
バス停:アラモアナセンター
めじるし:アラモアナセンター1階のスターバックスの横らへん。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました