ハワイでサクッとおみやげを買うならおすすめはここ!DKTL!

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイでサクッとおみやげを買いたい時のおすすめを紹介。みなさんハワイでお土産を買う時サクッと買いたい!と思いますよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ ハワイアンクラウンプランテーションすぐそば!

DKTLは以前このブログで紹介したハワイアンクラウンプランテーションのすぐそばにあります。通りすがったことはあるかもしれませんが、なかなか店内に入って買い物をしたことがある人は少ないのではないでしょうか?

■外までおみやげが溢れている!

外観は、ぱっと見でお土産を売っているんだなとわかる外観です。外まで商品が溢れていて気になってしまいます。ちなみにATMも横にあります。ATMを探している方もぜひよってみてくださいね。

■店内もお土産で溢れている

お土産屋さんの老舗のようで多くの商品が置かれています。店員のおじいちゃんは優しく、話しかけると笑顔で答えてくれました。ちなみに日本語は伝わりませんでしたのでご注意を。

■ハワイの置物や定番のお土産もあるが・・・。

お土産屋さんなのでハワイ定番のお土産もたくさん置かれておりいい感じではありますが、このお店の良いところはあまり店員のおじいちゃんが話しかけてこないところ。じっくりお土産を選びたい方もサクッとお土産を選びたい方もどちらの方にも良いと思います。

■ハワイアン衣装も売っています!

ハワイアンの衣装も売っておりフラダンスをする方などにもおすすめです。おじいちゃんにこういうイメージなんだけど、と伝えるとそれっぽいのを出してくれます。ぜひチェックしてみて下さい。

■アドレス

住所:Kuhio Ave +, Kaʻiulani Ave, Honolulu, HI 96815, United States
めじるし:先日紹介したハワイアンクラウンプランテーションすぐそば。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました