プロフェッショナルトラベラーへの道<日本国内・逗子への小トリップ編>

<都内から逗子まで!>

渋谷駅から逗子までは約一時間。意外とあっという間に感じました。

逗子駅の東口を出て調べたところによるとレンタサイクルが可能というしまむら自転車へ、、しかし行ってみるとレンタサイクルはできず、、、

仕方がないので最初の目的地までは歩いて向かうことにしました!

歩いて20分ぐらいすると海がガツンと見えてきます。

やはり、夏の海は最高ですが、僕の目的地は海ではありません、、!

逗子駅から25分ほど、ついに到着!









<なぎさ橋珈琲!!>

12時前に到着し、内装も海の見える席もかなり良いです。

メニュー!

頼んだのは、スパイシータコライス。

★★★★☆ 星四つ!

最高に美味しかったです。

海の見える室内の席は程よいクーラーで、最高の時間です。

かなり美味しかったです。









<移動、森戸神社へ!>

食事の後はなぎさ珈琲の前にあるバス停から森戸神社へ、、!

バスはかなり混んでいて1本バスを逃しました。。

しかし思ったよりも早くバスが来て乗車。

なんか英語ですみません。

葉山マリーナで皆さん降りて行きました。

森戸神社はなかなか面白い場所でした。

海へと続く「みそぎ橋」

なかなかない光景ですので面白かったですよ。

また、海の横にある神社は眺めが良いです。

<タピオカ~美味い、、、!>

最後に購入したのはタピオカ!!

マンゴー味のタピオカです。

森戸茶房

★★★☆☆ 星三つ!

タピオカ自体がマンゴーの味だったので、

かなり美味しかったですが、タピオカ感は少なかったです。

ゼリー入っているみたいな。

飲み物の部分はヨーグルト的な味です。

森戸神社の前にバス停があり、そこから逗子駅まで15分くらい。

バス、電車に乗って帰宅しました!

<まとめ>

渋谷から1時間ほど、ちょっとした遠出にも最適です。

ローカルバスでさらに巡ってみても面白そうだな!と感じました。

また、ぜひ来てみたいです!

オススメの場所とかあったら教えてください~!!

ではまた!









コメント

タイトルとURLをコピーしました