ハワイ、ワイキキで休憩!冷たいアイスを食べよう!Banan(バナン)

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイ、ワイキキでさっぱりとしたものを食べたいときにオススメなお店を紹介。皆さんハワイで暑い中遊んでいるとさっぱりとした甘いものが食べたくなりますよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ワイキキのサーフボードストレージにあるBanan(バナン)

Banan(バナン)はワイキキのサーフボードストレージ、ナルストレージのちょうど真ん中位にお店を構えている、アイス屋さんです。暑いハワイで遊び疲れた時、少し休憩しようと思った時、お勧めです。

■こんなところにお店があるなんて知らなかった!

ナルストレージをビーチに向かってまっすぐ歩いていくと右手にお店が現れます。看板は緑なのでなんだかジャングルに来たような雰囲気。地元の方が来ると言うよりかは、観光客の方がアイスを買ってビーチで楽しむといったようなイメージです。

■席はありません!

路面で売ってるような店舗なので座るベンチやテーブルは基本的にありません。そのため買ってテイクアウトしその辺のベンチではないところに座って食べるかビーチまで持っていって食べるかをお勧めします。ちなみに電話アメリカ人ですがメニュー表には日本語も書かれていたので英語が苦手と言う方にも安心です!

■お勧めの商品はパイナップルのボート?!

ぜひお勧めしたいBanan(バナン)の商品は、パイナップルが半分に切られその上にアイスなどが乗っているパイナップルのボートです。1人で食べるのはかなりきついですが食べれない事はありません。友人や家族と一緒にハワイに行っているのであれば、ぜひシェアして食べましょう。ちなみに僕は1人で食べました。家族も恋人もいなかったからです。

■スムージーや小さめのアイスもオススメ

スムージーや小さめのアイスもお勧めです。1人で食べる時やあんまり食べ過ぎてもなと思っている方には小さめのアイスをお勧めします。他にもスムージーもあり自分のお気に入りの味を見つけてみてください。気軽によれるのもいいと思います。

■アドレス

住所:2301 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815, United States
めじるし:ナル・ストレージのちょうど真ん中

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました