ハワイ、オアフ島、ワヒアワで掘り出し物を探すならここ!Vintage Hawaii (ヴィンテージ・ハワイ)

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイ、ワヒアワでヴィンテージの商品を探すときのおすすめを紹介。みなさんハワイで宝探しのような感覚でお買い物をしたいと思いませんか。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ハワイ、オアフ島、ワヒアワにお店を構えるVintage Hawaii (ヴィンテージ・ハワイ)

Vintage Hawaii (ヴィンテージ・ハワイ)はオアフ島の中心に位置するワヒアワにお店を構えるアンティークショップです。お店の中にはヴィンテージの商品や雰囲気のある商品が並んでいます。アパレルからアクセサリーまた本まで様々な商品があるのが魅力です。

■おしゃれかつ雰囲気のある外観

以前このブログで紹介したサント・ロコやサーファーズコーヒーなどと同じ通りにお店を構えています。雰囲気は他の店舗と似たような感じで、外観もおしゃれでなんだか雰囲気があります。観光客と地元の方の来店率の割合はどちらかと言えば観光客の方が少し多いイメージです。

■おばちゃんがすごい案内してくれる

お店に入るとおばちゃんが色々と案内をしてくれます。とりあえずお店の奥を案内してくれます。そこにはアンティークの本がたくさん並んでおり、英語の本などが好きな方はお勧めです。ちなみにおばちゃん、日本語をしゃべることができません英語でゴリゴリに説明してくれます。

■掘り出し物を見つけよう!

ヴィンテージの商品なのでずっと販売されている商品は基本的にありません。なので自分の好きな商品を宝探し感覚で見つけて、購入しちゃいましょう。先ほど紹介した本のほかにアクセサリーやアロハシャツなど様々な商品が並んでいるので夫婦で趣味が違っていてもこのお店に来れば自分の好きなものを各々見ることができます。ぜひチェックしてみてください。

■アドレス

住所:43 Kamehameha Hwy, Wahiawa, HI 96786, United States
めじるし:以前ブログで紹介したサーファーズコーヒーやサント・ロコなどの横にあります。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました