ハワイ、カイルアでビキニ買っちゃう?!おすすめはここ!Bikini Bird!

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイ、カイルアでビキニを探しているならおすすめここ!と言うお店を紹介。みなさんハワイでせっかくならビキニで過ごしたい!と思いませんか?そう思ってくれる人が増えれば男たちは幸せです。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ハワイ、カイルアにあるBikini Bird(ビキニバード)

ビキニバードはハワイの東にあるカイルア地区にお店を構える水着屋さんです。ローカルの女性から人気が高いビキニはあなたをハワイのビーチでワンランク上の存在にしてくれるでしょう!

■路面店で入りやすい!

ビキニバードがあるのは路面店でお店が連なったカイルアのヘキリストリートにあります。お店はビキニバードとがっつり書いてあるので、とても分かりやすいと思います。観光客よりも地元の女性が多い印象です。

■おしゃれな店内!

店内はあまり広くないですが、とてもおしゃれな空間になっています。ビキニもお洒落です。店員さんは英語のみの対応ですが、ノリがいい感じなので英語が出来なくても話しかけたら喜ばれると思います。

■やっぱりビキニを買おう!

やはりビキニバードの名前の通り、おすすめの商品はビキニです。ビキニバードのビキニは派手なものもありますが、あまり派手すぎず、着用しやすいものが多い気がします。値段は80ドル前後で、少しお高め?ですが南国ハワイに来たのであれば思い出として購入するのも良いと思います!

■ビキニなんて恥ずかしい?

ビキニなんて恥ずかしい!と言う方もいらっしゃいますが、あなたの周りの人はそれほどあなたを見ていません!それに!ハワイで会う人なんてほとんどの人がこの先一生会わないでしょう!気にすることなんてないです!

■アドレス

住所:131 Hekili St #103, Kailua, HI 96734, United States
めじるし:カイルアにあるホールフーズの近くです!

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました