ハワイのおしゃれが集まる!おすすめのお店はここ!Brandy Melville!

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイのおしゃれたちがあつまるおすすめのお店をご紹介。みなさんハワイで買い物をする時オシャレな人を見て参考にしたいですよね!ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■アラモアナセンター3階、ノースフェイス方面に店を構えるBrandy Melville

Brandy Melvilleはアラモアナセンター3階のノースフェイスや以前このブログでも紹介したムーミンショップ、ローカルモーションなどの近くにお店を構えるお洒落ショップです。ヨーロッパのファッションとなっており全世界で97店舗お店があります。日本にも原宿にありますね。

■おしゃれなロコたちがあつまる!

外観の雰囲気はよくある雰囲気のアパレルショップです。お客さんは観光客と言うよりもローカルの若目の女の子が多い印象。さすが、おしゃれに敏感ですね。

■店内は広くて見やすい!

さっそく店内に入ってみると店内は広くてとても商品が見やすい作りになっています。女性もののアパレルなので女性客がほとんどですが、彼女のために洋服を買っている人も見かけました。やさしいですね。

■ガーリーなコーディネートができる!

Brandy Melvilleはガーリーなコーディネートができるお店です。ビーチに向かうのも、街中を歩くのもちょうど良いファッションを手に入れることができます。ティーンの娘さんや20代でハワイに来た女の子同士はこのお店によるのはナイスアイディアかもしれません。

■店員さんがTikToker

お店の店員さんはモデルやTikTokerの人たちばかり。可愛く、ファッションセンスもありまくり。ただ見ているだけでも勉強になります。ぜひ店員さんもチェックしてみてください!

■アドレス

住所:1500 Ala Moana Blvd #3603, Honolulu, HI 96814, United States
バス停:アラモアナセンター
めじるし:アラモアナセンター3階ノースフェイスやムーミンショップ周辺

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました