ハワイ、ノースショアでお昼を探しているならおすすめはここ!Hale’iwa No.7(ハレイワナンバーセブン)!

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイ、オアフ島ノースショアでおすすめのテイクアウトできるフードトラックを紹介。みなさんノースショアでお昼を食べる時どこで食事するか悩みますよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ハワイ、ノースショアにあるフードトラック、Hale’iwa No.7(ハレイワナンバーセブン)

Hale’iwa No.7(ハレイワナンバーセブン)はハワイ、ノースショアにフードトラックとしてお店があるご飯屋さんです。フードトラックと言っても古いトラックで動かないような気がします。こんなところに?と少し見つけづらい場所にあるので行ったことある人は少ないのではないでしょうか?

■豪快なトラック!

Hale’iwa No.7(ハレイワナンバーセブン)は豪快なフードトラックで料理を調理し提供しています。キッチンカーの容量ですね。お客さんは観光客の方々がめちゃくちゃ多いというわけではなく、サーフィン帰りの水着のお姉さんなど地元の方にも愛されているお店です。

■トラックの目の前には!

Hale’iwa No.7(ハレイワナンバーセブン)のトラックの前にはベンチテーブルが4つほど並べられており、そこでご飯を食べることができます。店員さんは日本語を喋れそうな雰囲気でした。すみません、英語で話てしまったので本当のところはわからないです。

■ポキボウルが美味しい!

ここでぜひ頼んで欲しいのはポキボウル。新鮮な魚が醤油ベースのタレと絡んでとても美味しいです。量はあまり多くないのでガッツリ食べたい男の人は少し物足りないかも?女性のかたはなんだかんだちょうど良い量な気がします。

■アドレス

住所:66-235 Kamehameha Hwy, Haleiwa, HI 96712, United States
めじるし:ハレイワの一本道を走っていると見えてくると思います!

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました