ハワイ、ワヒアワでかわいくリーズナブルなおすすめアパレルはここ!niu boutique (ニウ・ブティック)

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイ、オアフ島のアヒアワでおすすめを紹介。みなさんハワイで洋服を買う時可愛さとリーズナブルさを追求したいですよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ハワイオアフ島のちょうど中心ワヒアワにあるniu boutique (ニウ・ブティック)

niu boutique (ニウ・ブティック)はハワイ、オアフ島のちょうど真ん中に位置する街ワヒアワにお店を構える女性もののアパレルショップです。ドールプランテーションが近く、ノースショアへの通り道にある街なので行ったことがある方もいるのではないでしょうか。

■パステルカラーが可愛い外観!

パステルカラーのピンクに塗装された外観は古き良き街並みに可愛らしくなじみ、とてもいい感じです。ワヒアワはあまり観光客が多いエリアではないので観光客が買い物に来るというよりも地元の方がショッピングに訪れている印象です。

■店内も水色の壁がかわいい!

店内も水色の壁がとても可愛く、気分まで上がります!店員さんは日本語を喋ることは出来ないようでしたがとても雰囲気の良い店内にぴったりな温和な店員さんだったので、英語が分からず喋りかけても嫌がれることは無いと思います。

■ボヘミアンな洋服がかわいい!

niu boutique (ニウ・ブティック)はどれもかわいいですが、とくにボヘミアンで、ナチュラルな服をおすすめします。着心地もとても良く夏の暑い時期にもサラッと着用できる商品が多いのでおすすめです。

■アクセサリーも良い感じ!

niu boutique (ニウ・ブティック)にはネックレスなどのアクセサリーも置いてあります。こちらもナチュラルで美しいデザインですので気にいるかたもおおいとおもいます!ぜひチェックしてみてください!

■アドレス

住所:57 S Kamehameha Hwy, Wahiawa, HI 96786, United States
めじるし:ワヒアワのメインストリートにあります!

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました