ハワイ、ノースショアで美しい写真を探しているならおすすめはここ!Clerk Little Gallary(クラーク・リトル・ギャラリー)

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイ、ノースショアでアートを探している際のおすすめを紹介。みなさんハワイでせっかくなら自然だけでなくプロによって撮られた写真を見てみたいと思いますよね?ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ノースショア、ハレイワタウンにあるClerk Little Gallary(クラーク・リトル・ギャラリー) 

Clerk Little Gallary(クラーク・リトル・ギャラリー)はハワイ、オアフ島の古き良きハワイの雰囲気が残るノースショア、ハレイワタウンにあるアートギャラリーです。行ったことある人いますかね?

■木製の看板がかわいいギャラリー

Clerk Little Gallary(クラーク・リトル・ギャラリー)の看板は木製でできていてなんだかかわいいデザインです。ハレイワタウンは観光客が多く訪れる場所となっていますが、Clerk Little Gallary(クラーク・リトル・ギャラリー)の店内は観光客だけでなく地元の方もアート作品を見に来ていたりします。

■ゆったりとした時が流れる店内

店内は作品がしっかりと管理されておりゆったりとした時間が流れている印象です。作家さんごとにアート作品が飾られており、自分の好きな写真を見つけることができると思います。

■あなたはどんなアートが好み?

店内に入ってみるとさまざまな写真がならんでいます。ハワイの美しい一瞬を切り取った写真などただみているだけでも面白い空間ですので自分の好みのアートを見つけましょう!値段はアートによってまちまちなので、なんともいえないです。

■アドレス

住所:66-111 Kamehameha Hwy #102, Haleiwa, HI 96712, United States
めじるし:ハレイワタウン、マツモトシェイブアイスがある近くにあります。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました