ハワイ、ノースのお土産屋さんはここ!Aoki’s North Shore Trading Company(アオキズ・ノースショア・トレーディング・カンパニー)

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイ、ノースショアでお土産を探す際のおすすめを紹介。みなさんハワイのノースショアでお土産どこで探せばいいかまよいますよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ハワイ、オアフ島ノースショアにあるAoki’s North Shore Trading Company(アオキズ・ノースショア・トレーディング・カンパニー)

Aoki’s North Shore Trading Company(アオキズ・ノースショア・トレーディング・カンパニー)はハワイ、オアフ島の北部、ノースショアのハレイワタウンにあるお土産屋さんです。インテリア雑貨も売っていて、小物を探すのもおすすめです。

■ノースショアにある雰囲気の良い外観

お店の外観はとても雰囲気が良いです。他のお店が密集した地域にあるのではなく、道路をはさんだ向かいがわに一軒家のようなお店がポツンと建っています。古き良きハワイ、アメリカを感じる外観です。とはいえ観光客が多く訪れるエリアなので地元の方々よりも、観光客の割合がお店を訪れる割合としてはおおいです。

■店内は広々

店内に入ってみると、お土産や洋服、雑貨までいろいろなものが置かれています。清潔感がある店内で、なんだか懐かしい印象。店員さんは女の子が2人。家族経営でしょうか?英語のみの対応でしたがわからないことがあればきいてね。と言ってくれました。

■お土産として小物や雑貨を買うのがおすすめ!

お店の中にはさまざまな商品が置かれているのでこれが良い!と一概には言えませんが、小物や雑貨をお土産として購入するのが良いのではないかと思います。値段も高いわけではないのでノースショアに来た記念に何か買うのも良いですね!

■お店の隣の小屋でシェイブドアイスも!

お店の隣の小屋ではシェイブドアイスも販売。ぜひチェックしてみてくださいね!

■アドレス

住所:66-082 Kamehameha Hwy, Haleiwa, HI 96712, United States
めじるし:ノースショア、ハレイワタウンのアイランドビンテージコーヒーの向かいらへん

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました