ハワイでカメラ好きが集まるおすすめはここ!Tree house!

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイでカメラ好きが集まるおすすめのお店を紹介。みなさんカメラは好きですか?フィルムカメラ好きの方も多いですよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■カカアコにあるTree house

Tree houseはハワイオアフ島のカカアコ地区にあるお洒落なカメラショップです。お店はおしゃれ施設とこのブログで紹介し続けている「ソルトアットアワーカカアコ」にありフィルムカメラやカメラに必要なアイテムなどが揃います。

■まるで木の上のログハウス

外から見るとTree houseという名前の通り木の上にあるログハウスのようなおしゃれさです。観光客が立ち寄ると言うよりも地元のカメラ好きの方が訪れる印象。ぜひ穴場のスポットに行ってみてください。

■店内は優しい空間!?

店内は木の温もり溢れるような優しい空間になっています。フィルムカメラのオールドスタイルとマッチしたような空間で温かみを感じることができます。店員さんは男性と女性1名ずつで日本語ではなく英語のみの対応でしたので、詳しいカメラの知識を聞きたいと言う方は事前に軽く英語を勉強しておいた方がいいかも知れません。

■フィルムカメラのフィルムがなくなったら買おう!

フィルムカメラのフィルムがなくなった際にはぜひここで買いましょう。ほかにも1日ほどでフィルムを現像してくれたりもしますので2本まで持って帰るのがまちきれない!と言う方はTree houseで現像しちゃいましょう!

■バッグやハットもおすすめ!

フィルムカメラや、カメラがそんなに、、と言う方でもアパレルが置いてありますので見る価値ありです!カメラをテーマにしたTシャツやハットはとても可愛くどんな場所にも着用していけます。お土産と言うよりは自分のファッションに、といった感じですが、お洒落&可愛いので是非のぞいてみてくださいね!

■アドレス

住所:675, 215 Auahi St E3, Honolulu, HI 96813, United States
めじるし:ソルトアットアワーカカアコの2階、レコードショップの横です。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました