ハワイ、オアフ島でガーリックシュリンプをたべるならおすすめはここ!Jenny’s Shrimp(ジェニーズ・シュリンプ)

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイ、オアフ島でガーリックシュリンプを食べる際のおすすめを紹介。みなさんハワイで名物のガーリックシュリンプをせっかくなら食べてみたいと思いますよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ハワイ、ノースショアにあるガーリックシュリンプ

ハワイ、オアフ島の北部ノースショアは海老の養殖で有名な場所です。他にもガーリックシュリンプを提供するジョバンニなど有名なキッチンカーがありますが、今回はあえて有名どころにはフォーカスせず、Jenny’s Shrimp(ジェニーズ・シュリンプ)を紹介します!

■こんなところに、ガーリックシュリンプ!

Jenny’s Shrimp(ジェニーズ・シュリンプ)は看板が道路脇に出ているものの、なかなか気づきづらい場所にキッチントラックが停まっています。近くに行くとガーリックシュリンプの写真などがメニューとして貼られているので、チェックしてみてください。

■食べれる場所がある!

キッチンカーなので、店内はありません。テイクアウトオンリーです。ただキッチンカーの横に食事ができるスペースがあり、ガーリックシュリンプを買った多くの人がそこでお弁当を広げるかの如くガーリックシュリンプを開けて食事を楽しんでいます。

■好みの味付けのガーリックシュリンプを選ぼう!

Jenny’s Shrimp(ジェニーズ・シュリンプ)は数種類の中からガーリックシュリンプの味を選ぶことが出来ます。1番オーソドックスなバターガーリック、スパイシー、レモンペッパーなど自分が好きな味をチョイスして購入しましょう!どの味も日本人が好きな味ですのでぜひチェックしてみてください。ハズレはないですよ!

■アドレス

住所:66528a Kamehameha Hwy, Haleiwa, HI 96712, United States

めじるし:道に看板が小さく置いてあります。見逃さないように!

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました