ハワイでパイレーツオブカリビアンのロケ地になった場所って知ってる?

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、あの有名な映画パイレーツオブカリビアンのロケ地になったハワイのスポットをご紹介。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめの絶景スポットをご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ Halona Blowhole Lookout(ハロナ潮吹き展望台)のすぐ横

パイレーツオブカリビアンのロケ地になった場所は以前ブログで紹介をした、Halona Blowhole Lookout(ハロナ潮吹き展望台)のすぐ横にあります。まさに絶景といったイメージでハワイの自然の力を吸収するにはもってこいの場所です。

■ Halona Blowhole Lookout(ハロナ潮吹き展望台)の駐車場から?

パイレーツオブカリビアンのロケ地になった場所はHalona Blowhole Lookout(ハロナ潮吹き展望台)の駐車場に車を止めそこそこの岩場を海のほうに下に降ると見えてきます。また駐車場からもその場所を見ることができるので、岩場を歩きたくない人は駐車場から眺めるだけでも良いかもしれません。

■多くの観光客が訪れている

多くの観光客がHalona Blowhole Lookout(ハロナ潮吹き展望台)を訪れるタイミングで一緒にパイレーツオブカリビアンのロケ地を見ています。Halona Blowhole Lookout(ハロナ潮吹き展望台)に来たタイミングでぜひ一緒に観光してみてはいかがでしょうか。

■岩場を降りていくとこんな絶景が

もちろん前述の通り駐車場からスポットを見下ろすだけでもとても綺麗ですが、やはり海の近くに行ってみるとまた一味違う絶景を味わうことができます。岩場を下る事はそんなに大変ではないので、少し運動がてら下ってみるのもいいかもしれません。

■出てきた景色はこちら

見えてきた絶景はこんな感じです。ハワイの波の力や自然のパワーが宿っているような気がします。

■アドレス

住所:8483 HI-72, Honolulu, HI 96825, United States
めじるし:Halona Blowhole Lookout(ハロナ潮吹き展望台)の駐車場からすぐ

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました