ハワイ、カイルアのお洒落すぎるアパレル、おすすめはここ!OLIVE!

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイ、オアフ島のカイルアにあるおしゃれアパレルのおすすめを紹介。みなさんハワイ、カイルアに訪れた際にせっかくならおしゃれな店舗に寄ってみたいですよね〜。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■カイルアにあるOLIVE(オリーブ)

OLIVE(オリーブ)はハワイ、オアフ島の北東に位置するカイルア地区にお店を構えるおしゃれなアパレル店です。女性もののアパレルや雑貨を取り扱っており、次回のブログで紹介するOLIVER(オリバー)が姉妹店で男性ものの商品を扱っています。そちらのOLIVER(オリバー)も店内から本当におしゃれなので、ぜひチェックしてみてください。

■周りにあまりお店がない印象?

OLIVE(オリーブ)の周りはあまりお店がない印象です。(田舎?)なので、少しお店到着までに迷うかもです。気をつけてお店までいってください。看板もめちゃくちゃ大きくは出ていないので見逃さないように。お客さんは観光客というよりは地元の女子大生からマダムまで幅広い層に人気があるお店です。観光客はあんまりいないような気がします。

■おしゃれすぎる店内

店内はおしゃれの塊!といった印象。派手系ではなく、ナチュラルな商品が並び心穏やかにさせてくれます。店員さんはとても優しく、セールコーナーはあっちだよ、とか、お勧めはこれとかいってくれました。優しい。日本語は喋れなかったので、英語でしたが、雰囲気だけでなんとかなります。ハワイの人たちは日本人が英語喋れないのに慣れていますからね。

■アパレル商品もお勧めだが、、?

もちろんアパレル商品のワンピースやTシャツなどもとてもお勧めですが、雑貨系が個人的にはお勧め!お部屋の匂いを変えたいなら、アロマを購入してみてはいかがでしょうか?ハワイっぽい南国の匂いから、エレガントな匂いまで、さまざまな匂いのアロマが置いてあります。

■トートバッグもおすすめ!

お店のトートバッグもおすすめです!シンプルで可愛らしいトートバッグはハワイでなくても、日本に持ち帰って使用してもとてもおしゃれです。値段は20ドルほどなので、ぜひチェックしてみてください。

■アドレス

住所:43 Kihapai St, Kailua, HI 96734, United States

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました