ハワイのピンク色と言えば?!おすすめのお洒落バー、カフェはここ!Mai Tai Bar!

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイで、ランチをとったり、バーとしても営業を行う、おすすめを紹介。みなさんハワイでリラックスしながら食事をしたいですよね!ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■ピンクで有名なホテル、ロイヤルハワイアンホテルの1階

Mai Tai Bar(マイタイバー)はハワイ、オアフ島にあるピンク色で有名なホテル「ロイヤルハワイアンホテル」の1階にお店を構える、バーです。お酒だけではなく、食事も提供しているので、お酒を飲まなくても気まずい空気はありません。ハワイに行ったなら是非一度は寄ってほしい場所でもあります。

■こんなところに?

ロイヤルハワイアンホテルのロビーを抜けるて、外に出るとMai Tai Bar(マイタイバー)が見えてきます。初めて行った時は本当にここなの?と迷っていました。行ったことある人なら気持ちをわかってくれるのでは、、?

■オーシャンビューが気持ち良いテラス席

全ての席が外にあるため、海からの気持ち良い風を感じながら食事をすることができます。店員さんに日本人はいませんが、英語ができなくても注文は指差しでできるので大丈夫かと思います。

■ピンクパレスパンケーキが可愛すぎるし美味しすぎる

バーなのでお酒をご紹介するべきかもしれませんが、個人的にはMai Tai Bar(マイタイバー)のピンクパレスパンケーキがおすすめ。ベリー系の味がするパンケーキで、見た目もピンク!可愛さ抜群で、食事をしていて楽しくなるようなパンケーキです。値段は27ドルとお高めですが、リゾート価格と割り切って食事を楽しみましょう!SNSに載せるのも良いと思います!

■お酒はこれ、マイタイを!

世界中のセレブにも愛されてきたカクテルがマイタイです。ビーチの美しい眺めとともに飲むカクテルは最高ですよ!

■アドレス

住所:2259 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815, United States
めじるし:ロイヤルハワイアンホテルのロビーを抜けた外にあります。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました