美しいハワイを部屋に飾ろう!アートを手に入れるならここ!LAUREN ROTH ART!

ハワイ情報

みなさんアロハ〜!

今回の記事では、ハワイでアート作品を購入する際のおすすめを紹介。みなさん美しいハワイの絵を持ち帰り部屋に飾ってハワイの思い出を閉じ込めておきたいと思いますよね。ハワイのお店をほとんどまわり尽くした旅人がおすすめのお店をご紹介!

行ったことがある方もぜひコメントでおすすめを教えてくださいね!

■カイルアのおしゃれストリート、ヘキリストリートにある「LAUREN ROTH ART」

LAUREN ROTH ARTはこのブログでも何度か紹介しているカイルアのおしゃれストリート、ヘキリストリートにお店を構えるアートのお店です。お店ではハワイを題材にしたアート、絵、などが並んでいます。

■シンプルでおしゃれな看板

LAUREN ROTH ARTはシンプルでおしゃれな看板が目印です。ARTと書いてあるので、見逃すことはないかと思います。お客さんは観光客の方が少し多い印象です。地元のお客さんもおりますが、どちらかといえば旅行客が多い印象です。

■店内はシンプルで落ち着く空間

店内はアートが飾られており、シンプルで落ち着く空間になっています。商品を買わなくても見るだけでも落ち着く楽しい空間です。店員さんは英語のみの対応ですが、アートに言葉は必要ないという感じです。大丈夫です。

■絵を見て気に入ったら購入だ!

お店に入ったからといって商品を買わなければいけないということはありません。当たり前ですが。ただ、ハワイの雰囲気をぎゅっと閉じ込めたアートは購入の価値があると思います。アート付きの方も、そうでない方もぜひお店に寄ってアートを楽しみましょう!小さい絵だと40ドルほどで購入することができます。日本に持って帰って額縁に入れて飾りましょう。

■アドレス

住所:131 Hekili St, Kailua, HI 96734, United States
バス停:ワイキキから2番と67番のバスを乗り継いでKailua Rd + Hamakua Dr

で下車、ただ、1時間30分ほどかかるのでレンタカーやUberで行くことをお勧めします。

みなさんも行ってみてください!

他にも知りたい情報があれば、コメントで教えてください。

それではマハロ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました